翡翠ドルイド-ビッグプリースト

イセラ処理重すぎて死

https://youtu.be/hcZ5nx1eHzQ

マリガン
ハイランダーだと思い込んでいる
小型ミニオンを倒すために自然の怒りを握ったが、役だったのかはわからない

3T
相手がせっかく動いていないのだから先に1/1でもミニオンを置くべきだったかもしれない

4T
究極握ってないのだからマナ10を急ぐ理由もないんじゃない?
ミニオンを(略)

5T
ミニイセラ登場
処理
ここバーンズをミニオンぶつけてまで処理すべきかどうかわからない

6T
永劫の隷属、発見イセラ復活
スプブレ、顔殴り
この1Tでイセラの目覚めを引かれてるのがアンラッキー
爆ぜたくなるレベル

7T
影の神髄→黒曜石の像
沈黙が足りない
真髄に合わせて究極を取っておくべきだったかもしれない

デッキのアグロ対策6コスがプリ戦で腐りやすいので、4コスを強化してもいいかもしれない
442は場面選ばないが622は投げづらい






コメント

このブログの人気の投稿

妖の森ウィッチウッド事前カード評価 中立編

【Artifact】戦闘準備 赤緑「塹壕戦」デッキについて

デッキ:ケレセスローグ