早起き杯

エクシークさん主催の早起き杯に参加してきました
早起きと言いつつ、昼夜逆転なので感覚的には夜でした(?

BO3(2戦先取)シングルエリミネーション

①tdbpeaceさん
ドルイド-ハンター ○
メイジ-ハンター ○
特に2戦目はお互いDKから無限のリソースをぶつけ合う速度を競っていた
ヘルス1を残さないようにする頭の体操

②L4p1sさん
マッチを覚えていないという
2-1だった
楽しくプレイできた

③Satelliteさん
ドルイド-ドルイド ●
ドルイド-ローグ ●
完璧に負けました
ランプでマリゴス出てきたのにビビッて確定除去切ってしまう(悪くなかったが
大型を除去れないドルイドの良くないところが出て負け
猛毒蜘蛛がスペダメ薙ぎ払いで簡単に落ちるのでDKから出せないのも弱い
2戦目はミラクル
DKヴァリーラが魔力の巨人を増やして8/8が4体ならんでコンシ
大型が除去れないってそれさっきも

全体的に
翡翠(というか究極)に頼りがちだったのでどうせ負けならいろいろなデッキを試してみてもよかった
コボルトということでドブネズミのクエウォリも組んだのに使いませんでした…
とはいえ緊張感もったプレイが出来てたのしかった

コメント

このブログの人気の投稿

妖の森ウィッチウッド事前カード評価 中立編

【Artifact】戦闘準備 赤緑「塹壕戦」デッキについて

デッキ:ケレセスローグ